2014年1月20日月曜日

波多神社にてとんど祭

1月19日(日)
 中止になったとんど祭の代わりに、波多神社にて正月飾りなどをお焚き上げをしていただき、
今年の波多地区の無病息災を祈念していただきました。

            
藤原会長、本間副会長代表で玉串奉納を行いました。

火入れをして、今年1年の祈念をしました。
慌ただしい年始でしたが、少し安堵しました。
お宮の中では、ぜんざいを用意していただいておりおいしく頂きました。
 

この日も新雪が20センチ積もっていました。
どか雪でなく、コンスタントに降っていますので、まだいいかな!と思ってるとこです。


0 件のコメント:

コメントを投稿